忍者ブログ

なまけものの巣

日記を自分で管理すると更新1ヶ月おき、とかザラになってきて流石にヤバいかと思い立ったのでブログレンタルしてみた。 これでも1ヶ月おき更新だったらまた考えます(何を)
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついった

twitter始めました。
あまり頻繁には呟かないと思いますが、ぶっちゃけ某先生のぬこ画像取得したいがためだけの所業。
てことで、アカウント持ってはる方は教えて頂けると覗きに行けるので嬉しいです~
ちなみに私のアカウント

iza_naru
よろ。
PR

続きまして・・・



前回のイラを仕上げたのが、実は4/1で、ケイタイゲームのイラストコンテスト〆切の前日でした。
日曜だったので頑張った。
で、2日、締切日。
何故か、いや、念頭にだけはあったんだが、流石にムリだろ、と思っていたのに何故か。
あと1枚描いてしまった。orz

といっても、とても簡単なアニメ塗りで、濃さも3段階にしかせず、急いで仕上げたのだが、
今はこのキャラにキュンキュンきているので描きたかったのだ。
だってテーマは「お気に入りのキャラ」。

まぁ・・・・キャラというか、動物(仮)なんだが・・・・・

龍の子供、です。

イフリータとローラン



何かまたサイトがオチている。
なんだかなぁもう。

てことで、漫画とか漫画とかイラストをかかなければいけないのにマルっと無視して、某携帯ゲームのイラストコンテストにまたせこせこ絵を描いていた。
またもや参加賞狙い半分。
後はただ本気で描きたかったから。
だって今回のテーマが「好きなキャラ」だったんだもの。
ちなみに「ゲームの世界観を表すもの」というテーマもあるんだが、こっちはマルっと無視したので、参加賞狙いにしかならんという話。
それが、この↑イラです。
描きたがったのは自分のクセに色塗りがホント嫌で端々でネットに逃げていたチキンです。
この二人のこんなお話(二次)をケイタイでポチポチ書いているんだが、まだ導入しか終わっていない。
これはもし万が一軌跡が起こって完成したら、ゲーム内ではなく、サイトの方にUPする予定です。
つか・・・・・
だって・・・・・・
またムダに長い・・・・・・εε≡≡┌( )┘逃

まんが

「あまんちゅ」の新刊出てた~♪天野先生の絵はほんわかでキレイで話もほのぼのたのしくて大好きv…なのだが。
題材がダイビングだけに、かなりちょっとしたマンガの嘘が気になって仕方がない…(´ω`;)

以下、ダイバーでないと意味分からないだろうからスルーよろしく…


ばっと思い付いただけでもこんなけツッコミ所

初☆海潜りでいきなりフリー潜行とか無理だから。
体験ダイビングでインストが客置いてくとか免停(ないけどさ、免停)モノだぞ。普通は手を離してもくれん。
そしてログブックはそんなに種類は、ない!
探すのにいつもどんなけ苦労してると思って…(泣)
それか伊豆ならあるんかなぁ…?沖縄にもないのに…?つか外身よりリフィルを確認…した方が…
つか、伊豆の海、そんな南国仕様じゃなかった気がするんだが。死滅回遊魚がいればラッキーvじゃねーの…?
そして、そのタンク一体BCDのどこに引っ付いてますのん…(´ω`;)浮いてるよ…しかもベルト、そんな下につけたら頭直撃だぜ…
あと玄人はウェイトをそんな背中につけません…(タンクに当たって痛いし、コケて背骨いわした話もある)
気になる~orz

現状

26日…完全ではないが、復活☆
食欲も戻ったorz

とりあえずプリキュアED見ながら踊ってたら犬が白い目で私を見ていて激しく我に戻った…
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[05/12 イザヤ]
[05/10 牧]
[09/01 カイナ@イザヤ]
[08/29 水銀]
HN:
夷坐夜 鴉祢
HP:
性別:
女性
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe