忍者ブログ

なまけものの巣

日記を自分で管理すると更新1ヶ月おき、とかザラになってきて流石にヤバいかと思い立ったのでブログレンタルしてみた。 これでも1ヶ月おき更新だったらまた考えます(何を)
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/17

何かパース間違えてる気がするんだが何を間違えたのかが分からない背景。
逆に写真トレースしててもなんか違和感のある出来上がりになることもあるから迷走状態。
もういい。(投げた)

屋根の線とか、もう手で描くよりPCで遠近処理した方が楽と気づいたので放置。
ちこちことペン入れして、色塗れたらいいな。
そんで感想付きでぴくしぶとかに上げたい…っ!
叫びたいんよ、感想!
ヒーロー大戦っ!
…てことで、マベちゃんと士でした♪
いーの似てなくて!



PR

誰か分かったらすごい。

キャラデザも何となく固まった!
DVDみながら「いつものとこ」(撮影現場ってバリエーション少ないからな~…)の写真も撮り溜めた!
今日は1枚絵を描こう!
…牙狼みながら…(めっさ関係ねぇ)


デッサン練習お休み。



6/16

ポージングというか、今日はプリーツスカートの描き方練習。
少し…本当に少しだけ、分かってきた…かな?

この3人キャラはオリジネタ。
虎耳っ子主人公。
描きたいな~と思いつつ女体とアクションが描けず断念中。



6/15

女の子が銃器や刃物をもち構えてるという格闘ポーズ集を使っている(マニアックだな…)。
人体メインなので武器はちょっと適当ですが。
ただ、ね。
個人的に需要があるので、服がゴスロリだったりボンテージなのはいい。
いいのだが……

黒い服で黒のロン毛は勘弁してくれまいか。
そも黒い服は体の線やしわが見えない。写真なんだから特に。影になってる部分なんてベタにしかできん勢い。それにロン毛が被さって肌との境目すら見えなくなるとか、トレースをしたり模写をするデッサン本としては最悪の部類だと思うのは私だけか?。

下がジーンズなのはGJ。



6/14

あれ、あんま時間かけてないな…
しかしそろそろ漫画描きたい…海×士ネタ解禁?
いやその前にマベと士のぐーたらネタがあるんだった…
それ以前に士の顔描けるよになれという話orz



04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[05/12 イザヤ]
[05/10 牧]
[09/01 カイナ@イザヤ]
[08/29 水銀]
HN:
夷坐夜 鴉祢
HP:
性別:
女性
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe