忍者ブログ

なまけものの巣

日記を自分で管理すると更新1ヶ月おき、とかザラになってきて流石にヤバいかと思い立ったのでブログレンタルしてみた。 これでも1ヶ月おき更新だったらまた考えます(何を)
[1]  [2]  [3]  [4

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書き上げた。

最近暇さえあればpixivの黒バス小説や漫画を読み漁っている。
訂正。
暇もねぇのに読み漁っている。
とりあえずお気に入りは、火黒、緑高、黄笠。
黄笠は・・・・うん・・・・絶対数なさ過ぎて泣く。
火黒はかなり数あるが、基本この二人はエロなしで楽しみたい。ので限定される。
緑高・・・もそこまで数はない。
ので、気に入ったのをブクマして永遠ループしてる。
くろちゃんねる系が今はお気に入り。
とか言ったってたぶん分かるのは一人くらいだろうなぁ・・・いやいいよ。
まぁそんな合間に、ちゃんと描き上げたんだよ、前日記の線画!!!
そんな久々な出没。
今は残暑見舞い絵をがんばっている。
つか、実は既に描いてた線画があったんだが、全俺が萌えないと嘆くので、キャラからやり直した。
明日から仕事だ。
こんなに長々と家でまったりしたのは実に久しぶりな気がします。

elegy.jpg
PR

水彩♪

twin.jpg
ずっと一緒にいたいから、
ひとりは別の個である事を選んだ。

ずっと一緒にいたいから、
ひとりは同一の個である事を選んだ。

違えた意思は袂を別ち、
永久の戦禍で世界を包んだ。

これは、そんなふたりの女神の物語。





なーんて出だしのモノを書いてみたいなーとか思っただけ。



続きまして・・・



前回のイラを仕上げたのが、実は4/1で、ケイタイゲームのイラストコンテスト〆切の前日でした。
日曜だったので頑張った。
で、2日、締切日。
何故か、いや、念頭にだけはあったんだが、流石にムリだろ、と思っていたのに何故か。
あと1枚描いてしまった。orz

といっても、とても簡単なアニメ塗りで、濃さも3段階にしかせず、急いで仕上げたのだが、
今はこのキャラにキュンキュンきているので描きたかったのだ。
だってテーマは「お気に入りのキャラ」。

まぁ・・・・キャラというか、動物(仮)なんだが・・・・・

龍の子供、です。

イフリータとローラン



何かまたサイトがオチている。
なんだかなぁもう。

てことで、漫画とか漫画とかイラストをかかなければいけないのにマルっと無視して、某携帯ゲームのイラストコンテストにまたせこせこ絵を描いていた。
またもや参加賞狙い半分。
後はただ本気で描きたかったから。
だって今回のテーマが「好きなキャラ」だったんだもの。
ちなみに「ゲームの世界観を表すもの」というテーマもあるんだが、こっちはマルっと無視したので、参加賞狙いにしかならんという話。
それが、この↑イラです。
描きたがったのは自分のクセに色塗りがホント嫌で端々でネットに逃げていたチキンです。
この二人のこんなお話(二次)をケイタイでポチポチ書いているんだが、まだ導入しか終わっていない。
これはもし万が一軌跡が起こって完成したら、ゲーム内ではなく、サイトの方にUPする予定です。
つか・・・・・
だって・・・・・・
またムダに長い・・・・・・εε≡≡┌( )┘逃

手抜き絵

alice.jpg
 
某携帯ゲームのイラストコンテストに応募してみた。
参加賞狙い。
だがそれでいい。

アリスと、ハートの女王(ゲーム内ではマツコと呼ばれている…)と白兎とトランプ兵。
オフィシャルのアリスが小気味いいくらいの腹黒顔なのでどう頑張ってもこういう構図にしかならんかったとゆー…
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[05/12 イザヤ]
[05/10 牧]
[09/01 カイナ@イザヤ]
[08/29 水銀]
HN:
夷坐夜 鴉祢
HP:
性別:
女性
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe