忍者ブログ

なまけものの巣

日記を自分で管理すると更新1ヶ月おき、とかザラになってきて流石にヤバいかと思い立ったのでブログレンタルしてみた。 これでも1ヶ月おき更新だったらまた考えます(何を)
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/13

俯瞰…のはずだが…ムズいな!
しかしBLというだけで楽しく描けるこの不思議。



PR

6/12おまけ

ポーズ集と併せて、余裕があればアクション系漫画からの模写もしてみようかと思った第1段。
つか、やっぱ写真まんま描けても(や、描けてないけどさ、俺)漫画には通用しないんだ。
すげーよね、漫画って。


大/暮/維/人 の エ/ア/ギ/ア 33巻より。
どんなにあざとかろうが、こんなけ綺麗に体が描ければ感嘆しか出てこない。



有言実行。

一番時間食ったのは実は椅子なんだぜ(笑)
ちゃんとパースとったんだぜ。
色々残念な出来だが(もはやどこを直せばいいかも分からんorz)…これでも1時間とかかけたんだぜ。



最近…

ついったで、妹キャラで絵描きをサボりがちな私の尻を蹴飛ばしてくれるアカウントさんを見つけたので(ついでに講座系も紹介してくれる)毎日それをみながら、
「何かしないとあかん!」と危機感を覚えていたので、とりあえず

1日1枚、ラフでいいからデッサン集本から色んなアングル・体勢の絵を描こう!

と決め、昨日から始めてみた。
初回グリにも載せてみたが、今後は見せしめ兼ねてブログの方で1日1回upする予定。
無駄にデッサン集本買うの好きなんだ。
やっと活用できる♪

……と思ってたら、今日の妹の呟き。

oekaki_bot
「お兄ちゃん、30分だけ絵を描いて絵を描いたつもりになるとか頑張って絵を描いている人のことをバカにしてるの?」


…ごめん……30分もかけてねーよ…orz



水彩♪

twin.jpg
ずっと一緒にいたいから、
ひとりは別の個である事を選んだ。

ずっと一緒にいたいから、
ひとりは同一の個である事を選んだ。

違えた意思は袂を別ち、
永久の戦禍で世界を包んだ。

これは、そんなふたりの女神の物語。





なーんて出だしのモノを書いてみたいなーとか思っただけ。



04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[05/12 イザヤ]
[05/10 牧]
[09/01 カイナ@イザヤ]
[08/29 水銀]
HN:
夷坐夜 鴉祢
HP:
性別:
女性
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe