忍者ブログ

なまけものの巣

日記を自分で管理すると更新1ヶ月おき、とかザラになってきて流石にヤバいかと思い立ったのでブログレンタルしてみた。 これでも1ヶ月おき更新だったらまた考えます(何を)
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イライラ

私のよく行く本屋、大阪心斎橋のアセンスは、何故か売り場の人間が頻繁にレジを空ける。
まぁそれ自体は仕事上当たり前だしいいのだが、いざレジに客が来ても気付かない。
本棚背高いし密集してるしね。
それもまぁいいとしよう。
だが客を待たせてたことに気付いたらせめて、申し訳ございませんとか一言あるべきじゃないのか?
何人にも待ちぼうけ食らわされてるが、私一度も謝られたことないんだが、どう思うね。

第一それならそれでホテルの受付みたいに呼びベルでも置いとけっての。


愚痴でした。
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[05/12 イザヤ]
[05/10 牧]
[09/01 カイナ@イザヤ]
[08/29 水銀]
HN:
夷坐夜 鴉祢
HP:
性別:
女性
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe