忍者ブログ

なまけものの巣

日記を自分で管理すると更新1ヶ月おき、とかザラになってきて流石にヤバいかと思い立ったのでブログレンタルしてみた。 これでも1ヶ月おき更新だったらまた考えます(何を)
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW遊びすぎて風邪ひいた。


4/30に東京にむけて夜行バスで特攻。
いい大人が新幹線使えよとか思うんですが、ぶっちゃけ私新幹線好きじゃないんで。

目的は2日と3日のスパコミと、大本命は実はドルパ23!!!v v

スパコミの収穫物の集計をまだとっていないので、今日はドルパに限定したお話を。

まぁ、軽く諭吉が2人ほど裸足で逃げていきましたね!!
想定内です。
てことで収穫物を諸々お披露目ですv v
komono.jpg

①秋良の黒いスニーカー。
 中国製のためいまいち出来はよろしくないがスニーカー欲しかったので応急処置。
②秋良の眼鏡
 ディーラー製は安いね。フチありと少し迷った。
③陽南の赤スニーカー
 ディーラー製。少し幅がありすぎかな?まぁいいや。
④陽南のモコモコうさぎリュック
 目は勿論赤。手触り最高。

dress.jpg

⑤秋良のドレス。
 コルセットからレースを垂らすアイデアに感涙。
 足が思った程出なくて、SDサイズと間違えたか!?と一瞬思った。
⑥秋良のヘッドドレス
 ドレスと別ディーラー製だが、ドレスとびっくりする程マッチ。フリーサイズだが微妙に大きい。
⑦陽南のドレス・髪のリボン
 見えてないが黒のズロース(?)つきでワンセット。

他にも欲しいモノは色々あったんだが、色々自重(笑)
しっかし秋良が本当にもう女装が似合って似合って。
そろそろ本人辟易としてきてるのは分かってるんです。
本当は今回のドルパでも秋良の普通の男の子服探そうと思ったんだけど。
ドレスのが確実多いし、かわいいんだよねー・・・・・・
ごめんな、秋良?
いい加減陽南に「おにいちゃん」と呼ばれたいよな??(笑)
陽南は完全にお前を「おねえちゃん」だと思ってるもんな?

諦めろ。

・・・・いや、せめてもう少しの間・・・・・εε≡≡┌( )┘逃

そして、ドルパでは超久しぶりにお会いした方や、初めましてな方々ともお会いして。
皆様のお子と写真も撮らせてもらったりしたんだけど。
どうもテンパってた俺はブログ掲載許可を取るのを忘れていたため、こちらは有志にのみこそーりとみせびらかします∑b(>_<)
ミミ(陽南)双子とか。幼盛りとか。めちゃくちゃ楽しかったです!!!

あ、でもこの子なら大丈夫かな♪
我が神師匠の水銀ちゃんの娘さんと秋良が同じサイズなのでツーショットv
お手手をつなぐ仲良しさんにハァハァ・・・・・

friend.jpg

ありがとう!!水銀ちゃん!!


そしてドルパの醍醐味。
ディーラー様方のブースのディスプレイ!!!
・・・・こちらも私の一存で掲載はできないのが残念です。(T△T)
でも本当に皆かわいい服ばっかりで!!!
もうあっちこっちで「写真撮らせてください!!」を連呼してきました。
会場内を我が子を抱いて歩くコスプレドールもかわいいのなんの。
某海賊のコックと剣士と船長とか。
忍者の案山子と海豚とか。
あれって見知らぬ人に突撃かましていいものなのか・・・・
まだイベントのマナーというものを把握しきれていない新参者でございます・・・・・orz

そして、私は長年のツレのサエと一緒に会場入りしたのですが。
買い物と撮影に夢中になりすぎて気付いたらドールのキャリーも彼女に持たせ、あまつさえ秋良と陽南までずっとサエに抱っこさせていたという鬼畜っぷり。
ごめん。今度はもっと身軽に行くわ(´-ω-`)

そんなこんななドルパ。
ワンオフもビンゴも何一つイベントには参加しませんでしたが(^ ^;)
ドルパ弁当も食べてないし。
でも本当に至福な時間でしたv v

夏には大阪でドルパあるし。
大阪なら来れるんじゃない??牧たんv v
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ムハー!
陽南たんの黒のドレスがめちゃんこかわういー!!
ああ…でもうちのティコには似合いそうにな…(ゲフ!

幼盛り!幼盛り見たいよ、幼盛り!!(←うるさい
うちも幼が二人に増殖して、きゅぴーん度が増したよー。
幼はたくさんいると幸せを感じるね…(うっとり)
ぜび陽南たんとうちのティコとメグを会わせたいわー。

秋良くんはもうお姉ちゃんとして陽南ちゃんの上に君臨するが良い。

つか、きっと男装秋良くんを見たら陽南ちゃんが「…お姉ちゃん?!」てなると思うよ~(笑)イヒヒ!


夏は大阪なんだー!
イベント事情に疎いけど、そうか…大阪か…。

距離的にはなんら問題ないんだけどなー。
しぃ様をボーナス払いにしちゃったからなー。

いやいや、今から節約生活に入れば何とか…。

前向きに検討するよ!
決行を決めた折りにはぜひぜひご一緒させて下されー。


2010/05/10(Mon)11:08:23 編集
大阪ドルパvv
正確にはドールズパーティーではなくホームタウンドルパなんやけど、私が初めて行ったドルパは大阪やったんよ~vv
その時はまだ秋良が来るなんて夢にも思ってなかった頃なんだけどね(^ ^;)
今年は8/1とかいってたかな。
検討してして~vv
宿が必要ならいくらでも提供するし!!
まぁでも・・・・メグたんにもお洋服必要だし、しばらくは節約とか無理な気がするよ牧たん(^ ^;)

ティコたん、でもウィッグ変えたらドレスも似合うと思うよ!!ウェービィどうよ、ウェービィ!!
こっち来たらウィッグとか服の交換とかもしてみたいなぁ・・・・vv
ちなみに陽南もボブの髪ではかなり似合わなかったorz

幼盛り最高だね!!
本当に、ティコたんとメグたんに会いたい・・・・っ!!幼盛りにしたい・・・・!!
イザヤ 2010/05/12(Wed)00:27:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[05/12 イザヤ]
[05/10 牧]
[09/01 カイナ@イザヤ]
[08/29 水銀]
HN:
夷坐夜 鴉祢
HP:
性別:
女性
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe