忍者ブログ

なまけものの巣

日記を自分で管理すると更新1ヶ月おき、とかザラになってきて流石にヤバいかと思い立ったのでブログレンタルしてみた。 これでも1ヶ月おき更新だったらまた考えます(何を)
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふう…

遊び疲れて風邪ひいた…orz
土日とJ庭のために夜行往復、ちなみに出発前日はアシで徹夜。
もー若くねーって自覚しろ。(笑)
でも土曜は久々兄夫婦と姪っ子に会い、上野動物園のハシビロコウに大興奮し、あ、オオワシとライオン見損ねたとおもったがまぁいいや。カピバラ突撃したら朝しかおらんとかどんなけ。
パンダに至っては見る気も起こらず(和歌山で大量にみたから今更1匹2匹どうでも…)

そして月曜祝日。見事寝込んだバカ一人。
でも寝転びながらもちゃんと消化したんだぜ、フォーゼとゴーカイ!!
まぁ次にアシ入るまで時間あるし!!…と思ってたらメール。

「11~20日、来て貰える?」

……えと…(゜∀゜;)
ちょっと、無理かな…
PR

てめぇ

自分で手直しして俺のせいにしてんじゃねぇ。
言動に責任持てや。
ほんま、もー…

来年には入らないよーにシフトしてったる(怒)

我が人生悔いなし…

昨日のこと。
友達と関西のヲタク街、日本橋に行ってきた。
まぁ目当てはガシャポン屋とか、2週間本屋に行ってなかった補充とか、そんなんだったんだが、ついつい店先で目に留まったモノに心奪われ、とある店に入ってみた。

P1000001.JPG

ヒーロー玩具研究所。

ライダーとかライダーとかライダーとか、超絶煮えたぎっている中、一番の目的発見。

・・・・・・・高い。orz

あ゛~・・・う~ん・・・でも欲しいいいいいい!!!!
あ、でも実は一番の好きキャラである相方は全然余裕で手が届く。

P1000002.JPG

銀河騎士、絶狼。

この「極魂」ってフィギュアのシリーズが、もうもうもう、牙狼に限らずライダーとか、イマジンとか、すっっっっごい出来がかっこいい!!!
ぶっちゃけライダーなんぞは実物より繊細でかっこいい!!!
うむ。
絶狼は、買いだ。
いやしかしそうするとやっぱこいつも欲しいよなぁぁぁぁ
でも高いよなぁぁぁぁあ
しかもこいつは、付属品が多いんだよ!!!
手に入れるならいっそそっちとかも欲しいじゃないか!!!
あっちも!!!

棚の前で悩み凍りつく私に、見かねたツレが一言。

「少し早いけど、アンタの誕生日にこっち買ってあげるよ」

といって手に取ってくれたのは、付属品のひとつ。

P1000004.JPG

轟天。
・・・・・・・・・マジで? (◎Д◎;)
あ、はい。それならもう清水から飛び降ります。
こいつ、イきます!!!

P1000003.JPG

ザ★主人公。

ふははははははははははは
かっこいい!!!
かっこいいぞ牙狼!!!!!
牙狼と絶狼を並べて飾れるとか、しかも轟天付とかどんなけパラダイス!!!

いそいそとレジへ。
会計済ませ。
頭が花畑になってる中、うん、なんか、花畑の中に
彼岸花が一輪ある。
いやそれはそれでいいが、好きだが、彼岸花。
このまま帰ったら後悔すると警鐘が鳴っている。
うん。分かってる。
やっぱりそうだよね!!!

もう一つの付属パーツ、イきます。

P1000005.JPG

牙狼の翼。

帰宅後、何はさておき組み立て始めた私。
あ、畜生、轟天の関節ゆるいな!!
ほう、翼は牙狼にも轟天にも装着可能、とか考えながら。
箱を開けて、びっくり。

P1000006.JPG

牙狼(本体)ついてんじゃん。 orz

ちょっと待てよ。
だって牙狼単体のが高かったんだぜ?
どーいうことだよ。
あぁ、まぁ単体の方は付属パーツにマントが着いてて微妙にver.が違うが・・・・
えぇぇぇぇぇぇぇええ???

牙狼2体も、どうしろと。

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・ま、いっか。
付属パーツだけは私が貰ってしまうが、本体は養子に出そう。
私に牙狼を勧めてくれたHさんに~

とりあえずウチの子はMDコンポの上に設置。
P1000007.JPG

なんかなぁ…( ´ω`;)

子供のいる親の、放射能への過敏性は、いっそ引く程ウザイ。
分からないではない。
大人と違って体の小さな子供だし、自分が守らなきゃというのが強いんだろうが。

解っててもウザイ。

そして私がウザがってるのを知ってて話題を振ってくるのが更にウザイ。

関西で瓦礫焼却して飛散する放射能物質がどれ程の量だよ。

おっぼ~ん!!

…とかいいながら普通に土日含め4連休(まぁ、お盆?なにそれ美味しい?な方もいる訳だしいいんだが…)。
…内、最終日の本日、今からアシ入ってきま~す。
今月は後1日は帰宅できるかと。

…いや、もういい…
今年一杯は何かこんな感じらしいんで。
頑張るよ。
そんかしリアルな色々が色々犠牲になってますが、…来年には復帰するから!!
見捨てないでね皆様っ!!
<(>x<;)>

そんな訳で、貴重な3連休。
何故か部屋の大掃除なんぞを始めてしまい。
いやいや残暑見舞いとかWD原稿とか他することあんだろ!とかツッコミいれつつ。

流石にGに出られてしまってはせざるを得ず…orz

そんな成果。
廃棄分の本です。
数えてないが…まぁおよそ500くらいかと。



04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[05/12 イザヤ]
[05/10 牧]
[09/01 カイナ@イザヤ]
[08/29 水銀]
HN:
夷坐夜 鴉祢
HP:
性別:
女性
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe