忍者ブログ

なまけものの巣

日記を自分で管理すると更新1ヶ月おき、とかザラになってきて流石にヤバいかと思い立ったのでブログレンタルしてみた。 これでも1ヶ月おき更新だったらまた考えます(何を)
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

返事がない。ただの屍のようだ。

fimg_1248880352.png

もー最近PCをめっきり開けない+更新作業が面倒なのでいっそブログを借りてみた。
ケータイから更新できるヤツ。
まだケータイからは更新していないが、とりあえず最初の記事ぐらいは・・・・!!と思っていたのに、つい先程印刷時に紙詰まりを起こしやがって、紙は取り除いたのにエラーが消えず、それならそれでスキャナぐらいは使えると思ってたのにそれも拒否られた。
ラクガキもこれからここでUPしたかったので試し試し、と意気揚々としてたのに。一気に萎えた。
ふぅ。
とりあえずEPS◎Nに問い合わせ中なので返事を待ちます。
何とか修理にならんといいが・・・・・・
まぁ保障期間中だしいいんだが。

さて、こんなグチグチ言っても仕方ないので萌えについて語ろうかと思います。(ぇ)
某ぐりぃでも盛り上がってる人が多いアノ映画。

MW

ネタバレかなりしますので見てない人要注意。


えー、見終わった後で私の背後に座ってたカップルが
「結局テロも成功せんかったし、事件揉み消されたし、なんか中途半端な話やったなぁ」
とかいう的外れな感想を述べていたのに笑ったぐらい、
MWの行く末も人質の生死も事件もグロ画像もどーでもよかったです。
これは、ラブストーリーです。
メインは結城と賀来のラブです。
なのに、なにやらスポンサーがNG出したとかで、同性愛表記はほとんどありません。
何でやねん。
あそこまでやってたらもう後は唇がくっつこうが結合しようが同じやろと思うワケで。
時間的に~とか言い訳してましたが、ぶっちゃけ最初のカーチェイスは半分以下でいいと思いました。

しっかし結城のキャラには萌えたなぁ~vv
普段DV男だが、ベッドの中ではメロメロに優しいといい。
その優しさに賀来は離れられずにいる、みたいな。
ツンデレだ。
究極のツンデレだ。
船から突き落としても「オモチャを・・・・」とか言ってるワリに、あの迷子になった子供みたいな表情でウロウロと賀来を探す様とか、飛行機から落ちた賀来を見た時の、この世の終わりみたいな表情とか。
強がっても結局結城は賀来だけが精神の支柱なんだよな、みたいなのが萌え・・・・・vv
あれ絶対賀来を追って飛行機から飛び降りてるよ。
でなきゃパイロットがパラシュート降下するのを黙って見てるはずがない。
物語の後に関してはぶっちゃけものすごく妄想が進んでます。
とりあえず賀来は生きてると思う。
あぁぁぁぁ語りたい・・・・・っつか描きたい・・・・・・・・・っっ!!!

とは言っても端々で腑に落ちないツッコミはあるんですけどね。
なんで神父が手を合わせてるのかとか。(かなりどうでもいいことだな)

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[05/12 イザヤ]
[05/10 牧]
[09/01 カイナ@イザヤ]
[08/29 水銀]
HN:
夷坐夜 鴉祢
HP:
性別:
女性
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe