忍者ブログ

なまけものの巣

日記を自分で管理すると更新1ヶ月おき、とかザラになってきて流石にヤバいかと思い立ったのでブログレンタルしてみた。 これでも1ヶ月おき更新だったらまた考えます(何を)
[1]  [2]  [3]  [4

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしぶりです。

MS.jpg
GREEにはまだほんの少しだけマメ(爆死)に書いてましたが、こっちはひさしぶりです。
いや、別に分ける必要もないんだけどね。

何か、とてもとてもひさしぶりに時間が出来て、そしたら案の定部屋の片付けなんぞに時間を費やしたくない訳で、これまたとてもとても久しぶりにデジコミを描きたくなったので過去に線画は描けど取り込んですらいなかったネタを5枚程スキャンして、描き始めてみました。

ら。

昔すぎて絵柄が許容範囲を超えていたのが1枚。
orz

しかし連続モノでこの1枚を抜かす訳にもいかず、かといって書き直す気力もなく。
どうしても許せなかった1コマの主人公の顔だけ書き直して合成して続行。
今テパテパ影をつけてます。
そしてここで、あまりに長らくデジコミ作業をしていなかったためその間に増えたトーンの取り込み作業なども入ってしまい、なんだかな。
とりあえず、これが日の目を見るのは更に後の事とは思いますが、まぁ早くネットを充実させれるといいなぁ・・・

そんなワケで、これも結構前に描いたラクガキを1枚。
何か百合が描きたくなってしまっただけ。
百合っつーか・・・・・・・乳?
ちなみに私の持ってる百合カプはこの2人だけ。
PR

終わったぜーーー!!!

sit.jpg

stand.jpg
長い戦いでした・・・・
やっと・・・・・
やっと終わりました・・・・・

勉強ーーーー!!!!

ムダに凝るクソ真面目な私は、教科書読んで質問に答えればいいだけなのに後々復習しやすいようにと自分なりにノートにまとめ、答えが書いてあるのにちゃんと問題を解き、その結果・・・・っ

ノート:ルーズリーフ25枚、40ページ。
問題集回答:ルーズリーフ6枚11ページ
備考:Hi-TEC-C 0.4ほぼ丸々1本使いきった。

・・・・・・・・で、いつ復習するかといったら・・・・・・・
多分しない。εε≡≡┌( )┘逃


てことで久々ラクガキ。
これは、服の質感とかシワの入り方とか体勢とかの練習のため某雑誌のモデルを(顔以外)マンガ調に模写したもの。
あまりに実がないため二つ同時に晒してみる。

TOP変更vv

ES2.jpg
久々ですが、TOP変えました。
てゆか残暑見舞いUPしました。
PC用です。
ぶっちゃけPC用は随分前に(それこそまだ「暑中見舞い」の間に)仕上がっていたのですが、オフのハガキ用が出来ておらず、かつ発送も済んでいなかったのでUPを控えておりましたが。
本日ようやく!!全ての発送が終了しましたので!!!(> ω <)/
PC版もUPになりました!!

ウンチクはTOP GALLERYにあるので控えますが、
今更ですが私は魚(熱帯魚)が好きです。
というより、偶然見かけたものの名前が分かると何か嬉しいですよね。
花でも何でも。
なので最近魚が好きです。
ダイビングするもので、海の中で
あっ、フタスジタマガシラ!!とか、ハマクマノミ!!とか、セナスジベラ!!とか、
分かるのが嬉しいのです。
よってやたら長い魚の名前を列挙するのも大目に見てやってください。(- - ;)
たぶん見て下さってる人は魚の名前なんかどうでもいいのにな。

最近絵が描きたくてしかたありません。
よくよく考えたら、もう何日も自分の絵を描いていない気がして・・・・・
ついでなんで何かマンガでも描き始めようかとか思ったり。
しかもトーン貼りたいのでオフで。
何にしようかな♪
やはりMWかな・・・・・・vv
とりあえず手始めにラクガキUP。
ちょっとエロを描きたくなった。

とりあえずのプリンタの行方

AA.jpg
保守行きです・・・・・
まぁ買ったのまだ数ヶ月前だし。
無料はいいんだけどね。
お盆と重なって帰ってくるのが(早くて)3週間後とか言われてかなり沈。
しかたないのでスキャナとプリンタは父のを拝借中。
隣の部屋だし、移動にも楽だからいっか。
問題は、暑中見舞いだなぁ・・・・・
まだイラを描いてもいないので心配しても仕方ないが。
早く帰ってこないかな・・・・・

あ、そいや今日ピアの会報が届きましたよ~vv
色々改定なりましたね。
まぁぶっちゃけテーマが分かってから1ヶ月で漫画描くのは結構追い込まれた状態なので3ヶ月ペースはいいでしょう。金額UPも別に問題なし。
それよりもリアルで orz になったのは、またやっちまったか・・・・・・という・・・・・・
えぇ・・・・・
マンガが、3ページ目と4ページ目が逆だよ俺・・・・・・
急いで発送してたからなぁ~(^ ^;)
ぶっちゃけバイトの控室で原稿でもそもそしてたから・・・・
あー・・・・・まぁいいや。
分かるだろ。

とりあえず今はそれどころではなく・・・・・暑中見舞がまだ暑中である内にね。発送したいな、と。
ぶっちゃけ梅雨も明けてないんですが。
どーなってんだかな、今年は。

とりあえず、初★ラクガキ投稿。
ちとアオリの構造の練習。
後ろの男はかなり付け足し臭がします。εε≡≡┌( )┘逃
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[05/12 イザヤ]
[05/10 牧]
[09/01 カイナ@イザヤ]
[08/29 水銀]
HN:
夷坐夜 鴉祢
HP:
性別:
女性
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe