忍者ブログ

なまけものの巣

日記を自分で管理すると更新1ヶ月おき、とかザラになってきて流石にヤバいかと思い立ったのでブログレンタルしてみた。 これでも1ヶ月おき更新だったらまた考えます(何を)
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドールズミス

ドールイベントいってきましたv
新大阪 繊維シティ。
秋良を連れて、初お出かけ!
我がドール・神・師匠の水銀ちゃんに連れてってもらいました!!
ありがとう水銀ちゃん!!

まぁ初お出かけなんで秋良をどうやって運ぼうと思案の結果、冬に買ったミニトランクを使ったのだが、裸足ならともかく厚底なブーツを履いた秋良はかなり無茶な体勢で押し込む羽目に。
移動中秋良が怒っちゃって大変でした。(- -;ゴメンて…
そして会場までは電車とバスを乗り継ぎ到着。入場列が地下から5階まで続いてて、入場する頃には息切れ必至(笑)
1時からのドール抱っこ移動OK時間前に秋良をトランクから出したら。
……ヤバい。
足を無理に折って入れてたから膝のゴムが微妙にバカになってる…!!
ごめんよ秋良ぁ(T□T)!!

とりあえずご機嫌取りに連れ歩く。
最近何も作ってやれなかったので、簡単な洋服一式をゲットしたり。
なによりこれ以上秋良を傷つけたり怒らせたりしたくなかったので迷ってたキャリーバッグを即買い!
ご満悦で帰宅。
結構な出費だったが、一片も悔いてないのでよしとしよう。
しかし帰宅してキャリーを開けたら…
あれ?秋良さん微妙に不機嫌?(滝汗)
何でー!?

とりあえず買ったばかりのお目目に着替え、洋服もブーツとウィッグ以外新品にちぇんじ!
本当はウィッグもロング黒髪に変えたかったのだが、発掘が面倒で…(´ω`;)
で、新品服と新品キャリーバッグと一緒にぱちり。
女装してもやっぱ男の子なんで品はない。

ちなみにお着替えで構いまくってる内に機嫌は回復。よかった(^-^;
さらについでなんで、服を脱がせて新しい服作成のため型紙作りに精を出す。
今月中に1着作れるといい。


そして。
会場で秋良たちを準備させてる時にお友達になったお方がいたのですが、人見知りの私は距離を計っていたところ。
彼女がケイタイを見て、閉じた。
………。
……………いや、つい見えてしまったんだが。
えーと…その壁紙は…
「ショドウフォン…?」
次の瞬間には意気投合してました(笑)
やっぱヲタクのヒーロータイム率高ぇ!!
ちなみに自ブースで熱くライダーWについて語ってたお方もいましたよ。
やっぱヲタクの(以下略)
akiko.jpg
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[05/12 イザヤ]
[05/10 牧]
[09/01 カイナ@イザヤ]
[08/29 水銀]
HN:
夷坐夜 鴉祢
HP:
性別:
女性
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe